FOLLOW US

UPDATE|2020/06/16

美形な男の子にイメチェン? えなこの加工写真にファン驚嘆「イケメンすぎてビビる」

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが16日(火)、Twitterを更新。アプリを使用して、男の子に変身した写真を公開した。

【写真】えなこが“もし男の子だったら…”妄想カット

Instagramのフォロワー数124万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信するクールジャパン・アンバサダーに、コスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは16日(火)、「もしもえなこチャンが男の子だったら」とTwitterを更新。FaceAppという、数タッチで性別を変えたり年齢を増減した姿が作成できるアプリを使用した、妄想ショットを公開した。

投稿には「イケメンすぎてビビる」「めっちゃ爽やかなイケメン男子」「元が最高に良いから男の子美形すぎる」「可愛さを隠しきれてないな?」「結局美形」と、男の子に変身しても変わらぬ美貌に絶賛のコメントが寄せられた。

また、現在えなこが表紙を飾る『EX大衆』(双葉社)が発売中。アイドル誌には初登場となり、付録にはクリアファイルと両面ポスターが付属する。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこ、『荒野行動』のへそ出しコスプレに「クオリティ高い」とファン絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事