FOLLOW US

UPDATE|2020/06/16

林ゆめが『週刊スピリッツ』初登場、完璧ボディーのオフショットを公開

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが15日(月)、Twitterを更新。巻頭グラビアを務めた『週刊スピリッツ』(小学館)のオフショットを公開した。

【写真】夏を先取りした林ゆめの水着オフショット

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされて話題になった林ゆめ。普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に活躍している。

『週刊スピリッツ』初登場となる林。巻頭グラビアでは、圧倒的なくびれと見どころ満載の完璧ボディーを披露した。そんな林は、15日に発売同日に2枚のオフショットを公開。彼女感あふれるルームウェアと、キャップ姿がクールな水着姿でファンを釘付けにさせた。

林の『週刊スピリッツ』初登場に元ゼロイチファミリア所属の川崎あやからも「おめでとうーーチェックする!!!」という祝福の声が寄せられた。また、オフショットに対してもファンからも「美人すぎる、そして胸もきれいすぎる。無敵です!」「夏を思わせる爽やかビキニ」と絶賛コメントが並んだ。

林ゆめが巻頭グラビアを務める『週刊スピリッツ』は現在発売中だ。

【あわせて読む】世界でもっとも美しい顔ノミネートの林ゆめ、圧巻の美ボディアザーカットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事