FOLLOW US

UPDATE|2020/06/17

今泉佑唯のお茶目なフェイスシールド写真が話題「フェイスシールドつけても天使級」

今泉佑唯公式サイト(https://www.imaizumi-yui.com/)より

今泉佑唯が16日(火)、自身のInstagramでフェイスシールドをつけた写真を公開し話題を集めている。

【写真】フェイスシールド越しでも可愛さ爆発な今泉佑唯

コロナウイルスの影響でドラマなど番組収録現場ではフェイスシールドをつけることが多くなった昨今。今泉佑唯もフェイスシールドをつけた写真をInstagramで公開した。

フェイスシールド越しにキュートな笑顔が垣間見れる写真だが、よく見るとシールドに文字が。「フェイスシールドをつけて歩くと思っていなくて適当に肉って書いたら一日“肉さん”と呼ばれました」と今泉はお茶目なエピソードも披露した。

この投稿にファンからは「フェイスシールドつけても天使級に可愛い」「ちょうど鼻の位置に肉って書いてあるのとても可愛い」「何そのかわいいエピソード!!フェイスシールド越しでもかわいいのが伝わってくる」と賞賛コメントが寄せられた。

【あわせて読む】今泉佑唯が前髪を切ったカットを公開、「可愛すぎる」と話題に

▽今泉佑唯
Twitter:@yuuui_imaizumi
Instagram:yuuui_imaizumi

RECOMMENDED おすすめの記事