FOLLOW US

UPDATE|2020/06/17

≠ME 冨田菜々風、大人っぽい巻き髪ショットを公開「どんどん綺麗になっていく」と話題に

≠ME 冨田菜々風

≠MEの冨田菜々風が16日(火)、Twitterを更新。大人っぽく髪を巻いたショットを公開した。

【写真】≠ME 冨田菜々風の夏が待ち遠しくなる巻き髪ショット

=LOVEの姉妹ユニットとして2019年に結成された≠ME。グループ名に込められた「今までとは違う自分を経験してほしい」という想いのもと、現在12名で活動している。

冨田は16日、Twitterを更新。「待ち遠しい〜〜な夏」と、大人っぽく髪を巻き、イヤリングに触れる大人っぽいショットを披露した。

投稿には「大人っぽいのも可愛いね」「巻き髪オシャレ」「どんどん綺麗になっていく」「画質の良さと可愛さと美人さにびっくりしちゃった」「巻き髪とイヤリングが似合ってる!」と絶賛の声が寄せられた。

また、≠ME は7月8日(水)に発売する=LOVEのシングル『CAMEO』のカップリングに参加。発売記念オンラインサイン会の第2次応募が16日よりスタートしている。

▽冨田菜々風
Twitter:@tomita_nanaka

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里が三編みおさげ&丸メガネのセーラー服写真を公開

RECOMMENDED おすすめの記事