FOLLOW US

UPDATE|2020/06/17

ニジマス 江嶋綾恵梨、普段は見せない“おでこ”を解禁「想像を超える可愛さ」と絶賛の声

26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨

26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が15日(月)、Twitterを更新。おでこを出した写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】ニジマス・江嶋綾恵梨のでこ出し“解禁”カット

2016年に誕生し、今年2月には初の冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)が放送されるなど、ネクストブレイクの筆頭として話題の26時のマスカレイド。

ニジマスのリーダーであり、グループ随一の歌声を持つ江嶋は15日、Twitterを更新。「でこ解禁。」と、普段は見せないおでこを出した写真を公開した。

投稿には「想像を超える可愛さだった」「デコ出し反則です」「天使じゃん!」「お姉さん感が増す…」「珍しい…!めっちゃ良い」と絶賛の声が相次いだ。

26時のマスカレイドは6月21日(日)に開催される無観客ライブにて、昨年末から行われていた新メンバーオーディションの結果を発表。さらに、ライブ後にはファンクラブ会員限定の生配信企画も予定されている。

▽江嶋綾恵梨
Twitter:@nijimasu_aeri
Instagram:aeringoooo

【あわせて読む】26時のマスカレイド、ファンクラブ2周年記念にメンバーの幼少期の写真を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事