FOLLOW US

UPDATE|2020/06/17

Twitter日本トレンド1位『M 愛すべき人がいて』主演・安斉かれんとコスメブランド“M·A·C”の限定ビジュアルが再び登場

安斉かれん

“次世代ギャル(=ポスギャル)”の安斉かれんが、コスメティックブランド“M·A·C”の限定ビジュアルに再び登場。

今は、人気ドラマの主演として注目を集めている彼女だが、世界的にも大きな潮流を生んでいる90年代リバイバルをいち早く取り入れたJ-POPのNEWジェネレーションを謳うアーティストでもある。

「POSGAL(ポスギャル)」と呼ばれる新たなカルチャーに身を置きながら、ありのままを等身大の歌詞にし、音楽として表現してきた。M·A·Cでの限定ビジュアルとしての展開は今回で5回目となる。

今回の限定ビジュアル「GLOW PLAY BLUSH #MACKALENANZA」は、発売から瞬く間に“M·A·C”の人気商品となったユニークな新テクスチャーのチーク。お餅のような弾力とジェルクリームのようなテクスチャーで肌にピタっと密着し、なめらかさと、ツヤ、輝きを演出。みずみずしく透明感のある血色チークがフレッシュさを際立たせた、新感覚の質感が魅力だ。

こちらの新たなビジュアルは、全国のM・A・C店舗 / M・A・C公式オンラインショップにて、2020年6月19日 (金)から展開スタートとなる。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事