FOLLOW US

UPDATE|2020/06/17

アンジュルム船木結が可愛すぎる幼少期の動画を公開、4歳で抜群の表現力

アンジュルム公式サイト(http://www.helloproject.com/angerme/)より

アンジュルムの公式Instagramが16日(火)、動画を投稿。メンバーである船木結の幼少期の様子が公開され、話題を呼んでいる。

【写真】竹内朱莉も絶賛した可愛すぎる4歳の船木結

2015年にカントリー・ガールズのメンバーとしてデビューし、現在はアンジュルムのメンバーとして活動する船木結。147センチと小柄な身長とは裏腹に、力強い歌声とダンスパフォーマンスで圧倒的な存在感を見せている。

アンジュルム公式Instagramは「倖田來未さんの『キューティーハニー』を4歳の船木結が踊ってみた(?)ついにこの動画を世に解き放つ時が来ました」と動画をアップ。当時4歳の船木が個性的な髪型で独特なオリジナルダンスを披露する様子を公開した。

投稿を見たファンからは「小さい頃から天才すぎ」「ふなちゃんの面影あって最高!」「かわいいけど既に表現力がすごい」と絶賛のコメントが殺到。アンジュルムのリーダー・竹内朱莉も「可愛すぎる」とコメントを寄せている。

また、昨年カントリー・ガールズの公式Instagramに船木自身がこれを再現した動画がアップされていたことから、「元動画見れて嬉しい」「ずっと見たかったやつだ!!」「まさかこれを観れるとは…」といった歓喜のコメントも並んでいた。

アンジュルムは8月26日(水)に最新シングル『限りあるMoment/ミラー・ミラー』を発売する。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事