FOLLOW US

UPDATE|2020/06/18

NGT48荻野由佳がショートカットにイメチェン!? メンバーたちも大絶賛

NGT48公式サイト(https://ngt48.jp)より

NGT48の荻野由佳が17日(水)、Twitterでボブヘアを披露しファンとメンバーを驚愕をさせた。

【写真】メンバーも絶賛!透明感あふれる荻野由佳のショートカット

美しいロングヘアがトレードマークの荻野由佳。そんな荻野が「荻野由佳 21歳、夏! イメージチェンジしました」と投稿したのは、ロングヘアをバッサリと切った(?)ショートヘア。髪の毛が短くなってもその透明感は失われず、麦わら帽子をかぶった姿はまるで絵本の中の人物のよう。

この突然のイメチェンに森香穂や西村菜那子、山田野絵らNGT48メンバーも反応。ファンからも「見事にバッサリと!びっくりだぜ」「ゆかちゃんヤバイ!!!似合いすぎじゃああん 突然どうしたの!?」と驚きの声とともに、「夏らしくてステキ」「イメチェンいいね やっぱ前から似合うと思ってたんだよね〜」とニューヘアを絶賛する声が多く寄せられた。

しかし、その後のTwitterで「驚かせてすみません!“ウィッグ”でイメチェンでした!」とネタばらし。実は同日に配信していたSHOWROOMでファンと一緒に企画したドッキリだったよう。ドッキリにホッとするファンもいる一方、「ショート、本当に似合ってたよ!」とショートヘアを惜しむコメントも上がっていた。また、完全に騙された山田野絵に荻野が謝罪する場面も。

NGT48は5thシングル『シャーベットピンク』を7月22日にリリースする。

▽荻野由佳
Twitter:@yuka_ippaiwarae
Instagram:ogiyuka_ippaiwarae216

RECOMMENDED おすすめの記事