FOLLOW US

UPDATE|2020/06/18

ニジマス 吉井美優からの究極の質問に「好きすぎて選べません」というファン続出

吉井美優Twitter(@nijimasu_miyu)より

26時のマスカレイドの吉井美優が17日(水)、Twitterを更新。2パターンの髪型とともに“究極の質問”をし、話題を呼んでいる。

【写真】どちらも美しくて選べない、吉井美優の髪型

2016年に誕生し、今年2月には初の冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)が放送されるなど、ネクストブレイクの筆頭として話題の26時のマスカレイド。

吉井は17日、Twitterを更新。「髪型だけで印象変わる どっち好き〜」と、ゆるい巻き髪を下ろした姿と、まとめた姿の2パターンを公開した。

投稿には「全部好きすぎて選べません」「どっちも好きでしょ!当たり前だけど!」「お顔のラインが綺麗すぎて眩しい」「おろしてると大人っぽいね」「束ねてる方が美人さが際立つ」と絶賛の声が殺到。

さらに、『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』(ABEMA)に出演した木村葉月からも「て、天使…」とコメントが寄せられた。

26時のマスカレイドは6月21日(日)に開催される無観客ライブにて、昨年末から行われていた新メンバーオーディションの結果を発表。さらに、ライブ後にはファンクラブ会員限定の生配信企画も予定されている。

▽吉井美優
Twitter:@nijimasu_miyu
Instagram:miyu_yoshii32

【あわせて読む】ニジマス 吉井美優が来栖りんとお揃いのセットアップ姿を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事