FOLLOW US

UPDATE|2020/06/18

人気爆発中の乃木坂46・賀喜遥香、人生初のソロ表紙がついに解禁

『B.L.T.』(東京ニュース通信社)

乃木坂46・賀喜遥香が6月24日(水)発売の『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)の表紙にソロで登場している。

【写真】賀喜遥香、十味、我妻ゆりか 、森香穂などの極上グラビア

賀喜遥香がソロとして雑誌表紙を飾るのは、人生初。MV再生回数が900万回を超えるほどの大反響となっている乃木坂46の4期生最新曲『I see…』でセンターを務める賀喜が、加入から1年半を経てついにソロでの表紙を飾る。

撮影は、落ち着いた空気が漂うクラシカルな洋館で行われ、夏の太陽を感じる爽やかな芝生での健やかなシーンや、静寂に包まれたダンスホールでの気品あるシーンなど、まさに“静と動”の両面から賀喜遥香の“今”を撮影。インタビューでは、「私はもっと努力しなきゃいけないんじゃないかって、ひたすら自分を追い詰めてしまっていた」と、これまでの活動を振り返り、素直な気持ちを口にしている。

また、同誌ではAKB48グループメンバーによるお料理企画「48の究極のみそ汁祭り!」を開催。選りすぐりの料理自慢メンバーに、わが家の味をテーマに、日本人のソウルフードとも言うべきみそ汁を作ってもらい自撮り写真で公開。横山由依、向井地美音、岡田奈々、松井珠理奈、須田亜香里、梅山恋和、山本彩加、本村碧唯、神志那結衣、本間日陽らが腕をふるった。

他にも、十味、我妻ゆりか 、森香穂、沢口愛華(dela) の水着グラビアも掲載さいている。

▽『B.L.T.2020年8月号』
発売日:6月24日(水)
※一部、発売日が異なる地域があり
特別定価:980円

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事