FOLLOW US

UPDATE|2020/06/19

「反則級の可愛さ」ゼロイチ・くるす蘭のメイド姿に甘やかしたくなるファン続出

くるす蘭Twitter(@_ran_kurusu_)より

ゼロイチファミリア所属のくるす蘭が18日(木)、Twitterを更新。ツインテールのメイドコスプレ姿を公開した。

【写真】「むしろ甘やかしたい」くるす蘭のメイド姿

ビールの売り子として注目を浴びている、ゼロイチファミリア所属のくるす蘭。173センチの高身長と抜群のプロポーションで人気を集めている。さらに、173センチという圧巻のスタイルで人気を集めている。

くるすは18日(木)、「『精一杯がんばります…!』」とTwitterを更新。ツインテールでメイド服を着た上目遣いの悩殺ショットを公開した。

投稿には「この可愛いさは反則です」「めっちゃ可愛すぎるメイドさんや」「これはがんばらなくても良いですね」と、その可愛さに甘やかしたくなるファンが続出。

さらに、「200RTくらい行ったら動画載せよかな」という続投には、「RTって何回出来ますか!」「見たいです!」と期待の声も寄せられている。

▽くるす蘭
Twitter:@_ran_kurusu_
Instagram:randayo_76

【あわせて読む】ゼロイチ所属・伊藤愛真&くるす蘭「ビールの売り子という共通点」

RECOMMENDED おすすめの記事