FOLLOW US

UPDATE|2020/06/19

水着でファッション撮影も、黒木ひかりが『JELLY』に登場

『JELLY』(文友舎)に登場した黒木ひかり

黒木ひかりが17日(水)発売のファッション誌『JELLY』(文友舎)に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】水着でファッション撮影も、『JELLY』に登場した黒木ひかり

同誌では水着でのファッション撮影も。黒木は「水着の企画ではファッショナブルで可愛い水着をたくさん見つけることができたので、今年の夏はいつもよりおしゃれして楽しい夏にしたいなと思いました。GUのメンズ服企画では、パンツやジャケットが思ってたより可愛くておしゃれに着れるし、サイズ感的にもすごく好みだったので今後はメンズのアイテムにもチャレンジしていきたいなと思います!」と振り返った。

ファッション誌の撮影で意識していることを聞かれると、「ファッションに合わせて表情を変えてみたり、雰囲気を変えられるようにと毎回必死です。プライベートでもあまり着ないようなお洋服を買ってみたりして、お仕事でなんのお洋服を着ても大丈夫なように色々なコーデをして楽しんでいます! 撮影では華やかな服をたくさん着せて頂くんですが、普段は基本的に楽でシンプルな服を選んでしまいがちなので(笑)。今後はオフの日でもカラフルなお洋服などを着てお出かけしたいなと思います!」と語ってくれた。

明日20日(土)には出演する『ウルトラマンZ』(テレビ東京)がいよいよスタートする。ドラマにバラエティ、そして雑誌モデルなどマルチに活動している黒木。それぞれの仕事でどう頭を切り替えているのかと聞かれると、「ドラマの撮影では、演じたりお芝居するって本当に難しいなと実感しています。なかなか自分が想像しているように映像には映らなかったり、感情表現の仕方が難しかったりで。雑誌の撮影では、どの角度が一番きれいに見えるのか、いかに自然な表情をお届けできるかを意識しています。バラエティは、素の私でいつも楽しませていただいています!」と明かしてくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事