FOLLOW US

UPDATE|2014/05/08

SKE48 空美夕日に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48研究生たちが毎週一人づつ、全員共通48問の質問に答えてくれる好評連載「SKE48研究生に48の質問」。15人目の研究生は空美夕日ちゃんです!

 火曜・木曜・土曜更新の前・中・後編でおくる中編は、プライベートに関する質問をお送りします。
 

空美夕日

     空美夕日

Q20 自分を動物にたとえると?

猿。何猿か忘れちゃいましたけど、顔を見た時に自分でも似てるなーって思いました(笑)。

Q21 好きな言葉は?

「ありがとう」

Q22 好きな季節は?

春です。花粉症だから大変なんですけど、温かい日差しを浴びるのが好きなので。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

寝ます。寝て忘れますね。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

んー、何だろ。やっぱり、変顔ですかね(笑)。

Q25 朝起きて最初にすることは?

トイレに行きます(笑)。

Q26 寝る前に必ずすることは?

ペットの犬がいつものどを乾かせてるので、水を飲ませます。

 


Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

携帯、財布、定期券、鏡、リップクリーム。

──これは欠かせないっていう必需品ばかりだね。

あとはマンガを持ち歩いてる時もありますね。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

アニメの『うたの☆プリンスさまっ♪』のフィギュアです。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

「えー、ウソー!?」とか「えー、ホントー!?」とかよく言いますね。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

声優の下野紘さんです。『うたの☆プリンスさまっ♪』で私の好きなキャラクターの声をやっている方なんですけど、その人と私の写真です。

──2ショット撮ってもらったの?

いえ、その人の写真と私の自撮りを半々にして(笑)。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

「ごめん。途中でお腹痛くなっちゃった」。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

んー、何だろ。「結婚してますか?」。

──10年後もまだ24歳だからね。してるかな、どうかなー。

うちの親は早かったんですよ。でも、私はどうでしょうね(笑)。

 5月10日(土)更新の「SKE48 空美夕日に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。

■空美夕日 - Google+
https://plus.google.com/106986795605662864710/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事