FOLLOW US

UPDATE|2020/06/20

FES☆TIVE 南茉莉花がロングヘアにイメチェン、可愛すぎると話題に

FES☆TIVE 南茉莉花Twitter(@Marika_FESTIVE)より

FES☆TIVEの南麻莉花が19日(金)、Twitterを更新。エクステをつけ、ショートヘアからロングヘアにイメチェンした写真を公開した。

【写真】こちらも可愛い、ショートカット時代の南茉莉花

2015年に1stシングル『お祭りヒーロー』でメジャーデビューを果たしたFES☆TIVE。南麻莉花は、2018年にFES☆TIVEに加入したメンバーだ。

南は19日、Twitterを更新。「さよならショートカット おいでませロングヘア」とショートからロングにイメチェンしたことを報告。その後、「ロング好きな人に届けたいのでRTといいねしてほしいな ツインテールとかできるの楽しみ ショート派のみんなは少しだけロングになってくるけどいつか元に戻るからそれを楽しみに離れないでね」とコメントした。

投稿を見たファンからは「ショート派だけど流石にこれは可愛すぎて100度見した」「予想してたより可愛くて頭抱えてる」「美少女…」「ほんとに可愛すぎる好き」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】FES☆TIVE 八木ひなたのセーラー服姿が「もう無敵」

▽FES☆TIVE 南茉莉花Twitter
@Marika_FESTIVE

RECOMMENDED おすすめの記事