FOLLOW US

UPDATE|2020/06/21

『乃木坂46時間TV』2日目は山下美月が「実質優勝」!? 珍発言や1人MV撮影など大活躍

乃木坂46時間TV (C)ABEMA



さて、この他の期生企画も見応え十分。1期生9人による「9年目の同期会」では、「我等の友情 永遠不滅なり」と書かれた齋藤飛鳥と和田まあやのプリクラが登場したり、酒が入ると秋元真夏がキス魔に変貌する話など、レアなエピソードが続々。そして、同期会の途中で生田絵梨花の見慣れぬほくろをきっかけにドッキリが次々発覚! 中でも「1,200万円」と言われていた絵画が実は生田と和田が描いた作品だったのには大笑いしました。

ただ、ちょうどドッキリがバレたのが「卒業を考えたことはある?」というシリアスな話題のタイミングだったため、それがぶった切られてしまったのはちょっと残念。その辺りの本音、次回の同期会ではもっと聞けたら!

また、深夜だったからか全員が驚くほどハイテンションだった2期生企画「生で修学旅行の夜」も爆笑の連続。「イヤホンガンガンゲーム」(伝言ゲーム)では1mmも意思疎通できていなかったけれど、仲の良さや同期と一緒に居られることへの喜びはとても伝わってきました。加入当初の自己紹介を模して新内眞衣(28)が披露した「大人の階段8段目♪」がTwitterでトレンド入りしたのもミラクル!

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事