FOLLOW US

UPDATE|2020/06/21

『乃木坂46時間TV』2日目は山下美月が「実質優勝」!? 珍発言や1人MV撮影など大活躍

乃木坂46時間TV (C)ABEMA



話は変わって、2日目は18人が『乃木坂電視台』で企画を披露。中でも筆者は、賀喜遥香がイケメンに扮し胸キュン4コママンガを披露した「かき雄先輩の恋愛講座」がお気に入りです。他メンバーから容姿や絵の巧さを絶賛された一方で、肝心の恋愛観は全否定されていたのが滑稽で笑いました。

賀喜といえば、昼頃のスタジオトークでMC陣(新内&遠藤さくら)がトレンド入りさせたい言葉を何にするか悩んでいた際、「じゃあ英語にしたらいいんじゃないですか? 『We Love Nogizaka』みたいな」とドヤ顔で発言したシーンも面白可愛かったですね。また、深夜の「人狼ミッドナイト 第二夜」では騎士としての役目を果たせず落ち込んでいるような表情を見せたところ、ABEMAのコメント欄に「かっきー頑張れ!」など応援の言葉が一斉に書き込まれる事態に。これは乃木坂46ファンの温かさを感じた瞬間でもありました。

最後に、新4期生の奮闘も言及しておきましょう。タイムテーブルには書かれていない朝7:30にシークレット企画「新4期生で時間を繋ごう」が突如出現。画面からは5人の緊張がひしひしと伝わってきつつも、30分間しっかりトークでつないで視聴者を楽しませてくれました。

このコーナーで弓木奈於はトーク回しを担当しリーダーシップを発揮した一方、「8つ」を「はつつ」と誤読するなど天然な一面も? また林瑠奈は、坂道合同オーディションでも披露した特技「白目」を披露してバラエティ力を発揮。ちなみに林は寺田蘭世による『乃木坂電視台』の「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」にモデルとして参加しスタイルの良さも知らしめ、さらにヘビを抱いて満面の笑みを見せるシーンも! ニューフェイスの魅力も伝わった『乃木坂46時間TV』2日目だったのではないでしょうか?

【あわせて読む】『乃木坂46時間TV』1日目、久保史緒里が見せた大きな乃木坂愛
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事