FOLLOW US

UPDATE|2020/06/22

ばっさりイメチェン、HKT48 森保まどかのショートカットに「天使レベルで可愛い」の声

HKT48 森保まどか

HKT48の森保まどかが20日(土)、Instagramを更新。ロングからばっさり、ショートカットにイメチェンしたことをファンに報告した。

【写真】“美人さ際立つ”森保まどかのショートカット

2011年からHKT48の1期生として活躍する森保まどか。幼少期からピアノを続け、2020年1月にはピアノアルバムソロアルバム『私の中の私』でソロデビューも果たした。

森保は20日、Instagramを更新。「髪の毛切りました。一時期はメンバー内でも1.2番に長くてお腹〜腰あたりまであったんですよ。こんなに短いのは人生で初めて…!」と、ショートカットにイメチェンしたことをファンに報告。

投稿には「びっくりした!」「似合いすぎ」「天使レベルで可愛いんだけど!」「大人っぽくて美人さ際立ってる」「最高に可愛すぎて言葉に困る」「絶対似合うって思ってたけど想像以上に似合ってる」と絶賛の声が寄せられた。

さらに、“なつまど”として愛されるHKT48の松岡菜摘や、1月にグループを卒業した田中菜津美などからも「はやくみたい」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

▽森保まどか
Twitter:@madoka_726_hkt
Instagram:madokamera_48

【あわせて読む】HKT48・森保まどかがマスク自撮りを公開「美しさは隠しきれない」と絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事