FOLLOW US

UPDATE|2020/06/22

コスプレイヤー・椎名煌、 #乳の日 に公開した圧倒的バストに「全てが一級品」「破壊力抜群」の声

椎名煌Twitter(@shiinakira)より

コスプレイヤーの椎名煌が21日(日)、Twitterを更新。父の日ならぬ「乳の日」にちなんだ写真を公開し話題を呼んでいる。

【写真】椎名煌の、破壊力抜群な圧倒的バスト

「釈由美子似」と話題を呼んだコスプレイヤー・椎名煌。圧倒的バストを誇り、予約販売された1st写真集は14日間で1444冊を突破するなど、注目を集めている。

椎名は21日、「父の日」の同音異義語にかけSNSを中心に盛り上がりをみせていたハッシュタグ「乳の日」とともに、「のっ、載せとくわな笑」とTwitterを更新。バストショット3枚を公開した。

投稿には「いつ見ても鼻血出そうなくらい綺麗」「最高です」「全てが一級品」「破壊力抜群」「こういうことやってくれる煌さん好き!」と絶賛の声が寄せられた。

また、同日に椎名はTwitterのフォロワー数が15万人を超えたことも報告。そちらにも「煌さんの魅力が広がってくのがホントに嬉しい」など祝福の声が多数寄せられた。

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan

RECOMMENDED おすすめの記事