FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

田中みな実が雑誌『GINGER』で大胆水着&ランジェリー姿を披露

『GINGER2020年7・8月合併号』(幻冬舎)

田中みな実が23日(火)発売の女性向けファッション誌『GINGER2020年7・8月合併号』(幻冬舎)の表紙に登場している。

【写真】美しさに思わず息を呑む、田中みな実の接写カット

“女性らしいからだ”と“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中みな実。彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まっている。

『GINGER2020年7・8月合併号』では、田中みな実に100の質問を実施。「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く回答が飛び出した。

また、田中みな実の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版を、36ページの別冊付録として掲載。

「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”と、写真集以来初の水着&ランジェリー姿に注目だ。

【あわせて読む】田中みな実がニベア新CMでセクシーに“美ワキ”を披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事