FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

INUWASI・はのんまゆが“日本酒グラビア”を披露「気づいたら公園で寝ていたことも」

はのんまゆ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎田中智久

黒一色の衣装でハードコアなロックを歌うアイドルグループ「INUWASI」のメンバー、はのんまゆが、23日(火)発売の「FLASH」(光文社)に登場。ステージの印象とは正反対の、キュートな水着姿を見せている。

【写真】ステージとは正反対のキュートなはのんまゆの水着カット

グラビアでは、白い水着姿で冷酒を飲むシーンを撮影。はのん自身もお酒好きであり、インタビューでは「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分の中で革命が起こって。酔うとめっちゃしゃべりますね。あまり失敗はないんですが、一回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました」というエピソードも語っている。

なお、同号にはその他にも石田桃香、渡辺まお、あまつ様などが掲載されている。

▽はのんまゆ 
8月8日生まれ 東京都出身 高校時代からコスプレイヤーとして活動し、その後モデル、ウェブCM出演などを経てアイドルへ。147センチと小柄ながら、ステージでは激しいパフォーマンスを披露する。最新情報は公式Twitter(@HANON_INWS),公式Instagram(@hanon_inws)にて。

RECOMMENDED おすすめの記事