FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

あやみん(福山絢水)のYouTube”一重メイク”動画が100万回再生を突破

“あやみん”こと福山絢水

現役女子高生Popteenモデルの“あやみん”こと福山絢水が公開した“一重メイク動画”が100万再生を突破した。

あやみんは、昨年の9月にYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設。自身の得意とする“メイク”を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し話題となり、『しゃべくり007』や『マツコ会議』でも取り上げられた。

今では15万人の登録者数を超え、全国の女子中高生をはじめ、多くの人々から絶大な人気を博している。

その中でも特に人気動画となっているのが“一重メイク”動画。マツコ・デラックスに「一重には無限の可能性がある」と言わしめた程。あやみんのメイク動画にはファンから「ほんとに可愛いし、メイクの努力に尊敬する!」と称賛のコメントが多く寄せられた。

さらに22日(月)には“最近の私”と題して、新しい一重メイクをYouTubeに投稿。投稿後、瞬間的に1万再生を突破。「一重の時代が来そう!」「あやみんのメイク本当に参考になるし、可愛い!!」とコメントもついた。

各メディアが大注目のあやみん。今後の活躍から目が離せない。


RECOMMENDED おすすめの記事