FOLLOW US

UPDATE|2020/06/25

“Hカップの有村架純” ちとせよしのインタビュー(2)「初めてのグラビア撮影では3回くらい泣きました」

ちとせよしの 撮影/松山勇樹



──しかも、初のグラビア撮影ということですもんね。

ちとせ 誰でも見られるところに自分の水着姿が出るのが怖くなってしまったんですよね。ここまでやって売れなかったらどうしよう……という不安もあったし、大泣きして撮影を何度も中断してしまいました。

──今はグラビアに抵抗はないんですか?

ちとせ 初めてリリースしたDVDのイベントの集客が良くて、頑張ってよかったなと思えました。でも、今も自信満々に「見て!」みたいな感じではないですね。どちらかと言えば、「すみません、見てください……」みたいな姿勢です(笑)。そこまで自信はないけど、前より自分のことは好きになれましたね。

──芸能活動を始めて、周囲の方の反応はどうでしたか?

ちとせ 最初は、お母さんには反対されました。「こういう仕事をするということは、他人にどう見られるのか考えてね」って。今もグラビアの仕事が多いんですけど、お母さんも含めて、応援してくださる方の声に応えられたらいいなと思っています。

(取材・文/桑本薫平)

>>(3)に続く(26日6時公開)

▽ちとせ よしの
2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。A型。158センチ。B100・W63・H86。
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino
CREDIT

取材・文/桑本薫平 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事