FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

”Hカップの有村架純” ちとせよしのインタビュー(3)「後ろめたさがゼロの“真面目さ”が私の強み」

ちとせよしの 撮影/松山勇樹



──緊急事態宣言の期間に心掛けていたことはありますか?

ちとせ 体重が増えないように、タンパク質が多い食事を心掛けたり、白湯を1日3リットル飲んだりしていました(笑)。

──3リットル……ストイックですね。ちとせさんは、自分のどんな部分を強みだと思っていますか?

ちとせ 真面目なところですかね。真面目に生きてきたから、後ろめたいことがないなと思っています。彼氏もいないし(笑)。

──グラビアアイドルとしての目標はありますか?

ちとせ こういう仕事を始めたからには、自分が満足するところまでいけたらいいなと思います。将来的にはやっぱり、漫画誌や週プレの表紙を飾ってみたいですね。

──では、グラビア以外にやってみたい仕事などはありますか?

ちとせ バラエティ番組が好きなので、もっと出たいです。特に『有吉ゼミ』(日本テレビ)に出てみたいですね。あと、いつか演技のお仕事も挑戦できたらいいなって思っています。せっかく芸能界に入ったので、いろいろ体験したいですね。

──最近、バラエティ番組への出演も増えていますが、ご自身のなかで変わったことはありますか?

ちとせ 『有吉反省会』に出てから、街中で声をかけられるようになりました。大阪に行っても、京都に行っても声をかけられるし、この前は近所のスーパーでも声をかけられました(笑)。

──有名になって、悪いことはありましたか?

ちとせ たまに、アンチの方に何か言われてしまうことですかね。私は体型のこととかを言われるのはまだいいんです。それって自分でも思っていることだったりもするし、そうだよなって流してしまえるから。でも、勝手なイメージで「遊んでそう」とか中身のことを言われるとムッとします。真面目にやっている自負があるからこそ、勝手なことを言われると腹が立ちますね。

CREDIT

取材・文/桑本薫平 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事