FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

”Hカップの有村架純” ちとせよしのインタビュー(3)「後ろめたさがゼロの“真面目さ”が私の強み」

ちとせよしの 撮影/松山勇樹



──SNSの使い方で、何か心掛けていることはありますか?

ちとせ なるべくファンの方にはTwitterで返信するようにしていますね。私が元気をもらえるように、ファンの方にも喜んでほしいし、やり取りを大事にしています。イヤなことを言ってくる方は無視するようにしていますね。

──エゴサーチはしますか?

ちとせ します。嬉しい意見があれば、積極的に「いいね」するようにしています。

──最後に、将来の夢があれば教えてください。

ちとせ 死ぬまでにオーロラを見たいと思っています。

──オーロラ(笑)!? どうしてですか?

ちとせ 生まれたからには、地球の美しい風景を見ておかないともったいないと思っているんですよ。だから、オーロラとピラミッドは見ておきたいですね(笑)。あと、スカイダイビングもしてみたい! 怖いんですけど、ジェットコースターのふわっとする感覚とかも好きなんです。

──怖いもの知らずですね。

ちとせ なかなかできない体験をしたい思いが強いんですよ。なので、芸能活動を始めたのも、そういう気持ちがあったんだと思います。

(取材・文/桑本薫平)

▽ちとせ よしの
2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。A型。158センチ。B100・W63・H86。
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino
CREDIT

取材・文/桑本薫平 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事