FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

NMB48 上西怜が公開した、姉・上西恵とのオフショットに「最強美人姉妹」と絶賛の声

左からNMB48 上西怜、上西恵

NMB48の上西怜が22日(月)、Twitterを更新。実姉である上西恵との2ショットを公開した。

【写真】上西怜&上西恵の上西姉妹オフショット

2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目された上西怜。グラビアが解禁されるやいなや、その圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている。

上西は22日、「お姉ちゃんにメイクしてもらった時のツーショット」とTwitterを更新。実の姉で元NMB48の上西恵との写真を公開した。

投稿には「なんて可愛い姉妹なんでしょうか!」「最強美人姉妹」「いつもより大人っぽく見える」「お互い雰囲気が違うのに、顔はそっくりだね」「お二人とも美しい」など絶賛の声が寄せられた。

また、上西は現在発売中の『EX大衆』(双葉社)にグラビア掲載されているほか、7月7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)にも掲載される。

▽上西怜
Twitter:@jonishi_rei
Instagram:jonishi_rei

【あわせて読む】NMB48 上西怜、グラビアで充実した1年をオフショットとともに報告

RECOMMENDED おすすめの記事