FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

葉月あや、オフショット連投企画を白ハイレグ水着で締めくくり「まぶしい位、ナイスバディ!」

葉月あや 18thDVD『僕の天使』

グラビアアイドルの葉月あやが23日(火)、Twitterを更新。毎日更新していた最新DVD『僕の天使』のオフショット企画を締めくくった。

【写真】ファンにも好評の葉月あや白ハイレグ水着

6月24日に18枚目となるDVD『僕の天使』をリリースする葉月あや。3日(水)より「1日1僕の天使」としてTwitterで毎日オフショットを公開していた。

発売日前日となる23日、葉月は「最後の日はみんなに好評だった白ハイレグで終わります! うわん サボらず毎日更新できた。あしたが発売日だ〜!」と最後のオフショットを公開した。

投稿には「おかげさまですっかり魅了されてしまいました」「ちょいと寂しいけど、お疲れ様でした」など企画を惜しむ声のほか、「連日セクシーな画像をありがとうございます」「水着もポーズもいいね」「まぶしい位、ナイスバディ!」と最後のオフショットに絶賛のコメントが寄せられた。

▽葉月あや
Twitter:@ayaaaa_com
DVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)/6月24日(水)発売

【あわせて読む】葉月あや、極上Gカップを “羽だけで隠した” 天使のグラビアを最新DVDで披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事