FOLLOW US

UPDATE|2020/06/24

元STU48のグラドル森香穂が美肌ボディの“可愛すぎる”アザーカットを公開

6月24日発売『B.L.T.』(東京ニュース通信社)

ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル森香穂が、6月24日発売の雑誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社)の、「今こそゼロイチ」特集に登場。そのアザーカットとインタビューコメントが到着した。

【写真】森香穂の透明感溢れるスレンダー美肌ボディ

かつてはSTU48のメンバーで、グループアイドルとして活動していた森香穂。雑誌『B.L.T.』への初掲載について「アイドル時代からずっと出たい雑誌の1つでしたので、撮影があると聞いた時は凄く嬉しかったです!」とコメント。

アイドルから転身し、ゼロイチファミリアに入ったことについては「(アイドル時代は)茶髪がダメだったので、今はいろんな髪色、髪型にできてオシャレを楽しむことがとっても楽しいです。SNSも解禁して『どんな写真載せよう』とか考えたり、『おはよう』とかそんな些細なことをつぶやいたりして、凄く楽しいですね。心情的には心にゆとりができました(笑)!」と、喜びを顕にした。

『B.L.T.』でのグラビア撮影については「室内では水着を着ての撮影だったんですけど、とってもガーリーに可愛く撮って頂いたので発売がとっても楽しみです。撮影終わりにはお誕生日のお祝いをして頂いて、ケーキをスタッフさんと頂きました。この日に向けて食事制限していたのでそのケーキはとっても美味しかったです」と語った。

RECOMMENDED おすすめの記事