FOLLOW US

UPDATE|2020/06/24

道重さゆみのおうち時間をまとめた動画が公開「何回も見てしまう」「めっちゃ元気でた!」

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」より

道重さゆみが24日(水)、Twitterを更新。スマートフォン限定で配信されているLINE NEWS VISIONが公開されたことを報告した。

【写真】道重さゆみを身近に感じる「会えるまで、おうちで。」

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続け、『美人百花』(角川春樹事務所)をはじめ数多の女性誌に掲載されるなどモデルとしても活動の幅を広げている。

道重は24日(水)、「LINE NEWS VISION『会えるまで、おうちで。』動画あがりました!是非見てね!」とTwitterを更新。おうちドキュメンタリー動画(lin.ee/lOtJKqr)が公開されたことを報告した。

投稿には「喋ってる内容、心の支えになりました」「さゆの声を聞けてめっちゃ元気でた!」「いろいろなさゆが見られで幸せ」「何回も見てしまう」と絶賛のコメントが寄せられた。

さらに、道重の大ファンで知られる歌手の大森靖子も「会えることをこんなに大事に思ってくださっているんだなということがとても伝わりましたし、私もまたその時までに成長しておかなくちゃーってやる気が出ました!」とコメントするなど、ファンにとって見逃せない1本になっている。

▽道重さゆみ
Instagram:sayumimichishige0713
Twitter:@tubuyakisayumin

【あわせて読む】「美しさが女神級」道重さゆみ、黄色いワンピースの艶っぽいオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事