FOLLOW US

UPDATE|2020/06/25

美人すぎるマジシャン・御寺ゆき、谷間くっきり柔肌水着アザーカットが公開

(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

ゼロイチファミリアに所属する御寺ゆきが25日(木)発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)に登場している。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】御寺ゆき、谷間くっきり柔肌水着アザーカット

マジシャンとしても活動している御寺。撮影中にもマジックを披露したらしく「写真映えするようなトランプのみを用意していたので、がっつりマジック披露はしていないのですが、その辺にあるもので遊びでちょこっとやったらカメラマンさんが驚いて下さって『マジックバー行きたくなってきた』って言ってくれました」とニコリ。

また、そもそもマジックにはまったきっかけを聞かれると、「私が21歳の時に初めてマジックバーに行きました。マジックを生でちゃんと見たことが無かったので、すごい!魔法だ!!ってかなり衝撃を受けたことを覚えてます。そしてエンディングのマジックを見て、自然と涙が出てきた事は今でも忘れられないです。それまではマジシャンという仕事がある事自体あまりしっくり来なかったのですが、こんなにも素晴らしいエンターテイメントがあるんだと運命を感じました」と明かしてくれた。

最後に「いつも応援して下さっているみなさんありがとうございます! 今回の撮影はがっつりマジシャンの格好で仕上げた作品ではなく、普段の御寺ゆきに少し謎のテイストを加えてみたので写真を見ながら色々想像していただけたらなと思います。今後ともご声援よろしくお願いします!」と見どころとファンへの感謝の気持ちを語ってくれた。

【あわせて読む】御寺ゆきが初ランジェリーで可憐に魅せる

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事