FOLLOW US

UPDATE|2020/06/25

モー娘。森戸知沙希の“あざといポーズ”に「破壊力が高め」「あざとかわいい最高」の声

モーニング娘。'20 森戸知沙希

モーニング娘。’20の森戸知沙希が24日(水)、Instagramを更新。カラーメイクの“あざとい”カットを公開した。

【写真】森戸知沙希のあざとかわいいポーズ

2015年にカントリー・ガールズのメンバーとしてメジャーデビューし、現在はモーニング娘。’20の14期メンバーとして活動する森戸知沙希。

森戸は24日(水)、「yellowmake」と自身のInstagramを更新。目元にイエローが光るカラーメイクの写真を2枚公開し、ハッシュタグで「ちょ まって ポーズ あざとすぎて 笑笑」とつけるなど、お茶目な一面ものぞかせた。

投稿には「黄色似合うね!」「あざとかわいい最高です」「破壊力が高めの写真」「あざかわ」とカラーメイクとあざといポーズを絶賛する声が寄せられた。

また、森戸は譜久村聖、石田亜佑美、牧野真莉愛とともに発売中の『アップトゥボーイ』の表紙を飾っている。同誌にはそのほか加賀楓&横山玲奈など多数のハロー!プロジェクトのメンバーが出演している。

▽森戸知沙希
Instagram:chisaki__morito.official

【あわせて読む】森戸知沙希、伊達眼鏡姿に「可愛さ限界突破」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事