FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

(c)小池伸一郎(秋田書店)2020

十味が25日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカット

──『週刊少年チャンピオン』表紙の出演おめでとうございます!

十味 ありがとうございます。こんなにも早くまた『週チャン』さんの表紙を飾れて嬉しいです! それに今回は私自身初の表紙でのアンコール掲載なんです。アンコール掲載で表紙を飾れるなんてとても凄いことだと思っていて…。これは本当にファンの皆さんがいつも応援してくださったおかげなんです! いつもありがとうございます! 『週チャン』さんの撮影をいつも楽しみにしているので、撮り下ろしができなかったのはやっぱり少し残念なところもありますが、また撮り下した表紙をファンの皆さんや、週チャン読者さんに見ていただけるよう自粛開けもしっかり頑張ります!

──今回は前回の表紙での撮影で好評だった撮り下ろしの別バージョンが掲載されているとお伺いしましたが…。

十味 そうなんです! 前回は20ページ掲載して頂くということで、衣装もカットもお見せできてないものが普段より多くあったので、今回皆さんにまた見ていただけるのはとても嬉しいです! ショットによっては前回とはまた違った雰囲気になるものもあるんじゃないかなぁ。

──自粛期間中一番時間を使ったことはなんですか?

十味 麻雀ですかね(笑)。一局打つのに平気で30分から1時間くらいかかるんですよ…。ほんとに時間泥棒(笑)。アニメの影響で自粛期間中に一から学び始めました。最初は難しくて、何語…?って思ってたんですけど、最近は名前とか役も覚えて楽しめるようになりました!

──最後に皆様に一言おねがいします。

十味 いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますので暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

【あわせて読む】桃月なしこと十味のツーショットにファン悶絶「双子感がすごい」「2人とも天使すぎ」

RECOMMENDED おすすめの記事