FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

えなこクマ耳アリス姿に「可愛さがとどまるところを知らん」の声

えなこInstagram(enakorin)より

コスプレイヤーのえなこが自身のInstagramにクマ耳アリス衣装を着た写真を投稿し、10万件以上の「いいね!」が付くなど話題になっている。

【写真】「圧倒的美貌」「天使!」と話題、えなこのクマ耳アリス姿

日本の魅力を世界に発信するクールジャパン・アンバサダーに、コスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げているえなこ。Instagramのフォロワー数はこのほど125万人を突破した。

えなこが「新曲CD『えなこわーるど』のクマ耳アリス衣装」と公開したのは、不思議の国のアリス風衣装でクマ耳を付けたカット。「私が名古屋出身なので、衣装さんが愛知県の形をした鍵を作ってくれました」とこだわりの小道具も紹介した。

投稿には10万件以上の「いいね!」が付き、「圧倒的美貌」「天使!」「可愛さがとどまるところを知らんな」といった絶賛のコメントや、「早くCDのジャケットとブックレットが見たくなっちゃったよ」とCDの発売を心待ちにする声が寄せられた。

CD『えなこわーるど』は、冠番組『えなコスTV』の主題歌『Colorful Fairly Voyage♪』、『えなこの◯◯ラジオ』の新OP『届け!W◯◯KEND』、新ED『おさんぽソング』の3曲が収録され、8月28日(水)に発売される。

【あわせて読む】えなこ、『荒野行動』のへそ出しコスプレに「クオリティ高い」とファン絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事