FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

似鳥沙也加が美しすぎる“谷間と下乳”の神ショットを公開

『月間似鳥沙也加』より

グラビアアイドルの似鳥沙也加が26日(金)に自身のTwitterで、フォトブック『月間 似鳥沙也加』のカットを公開した。

【写真】似鳥沙也加の美しすぎる“谷間と下乳”

“インスタグラビア”の先駆者として、絶大な人気を誇る似鳥沙也加。セクシーなグラビアショットをInstagramに投稿し続けており、現在フォロワー数は93万人を超えている。

『月間 似鳥沙也加』は、毎月さまざまな似鳥をテーマに発行されている月刊誌。5月号では、純白のランジェリー姿、6月号では大胆なカットのワンピース水着姿で美しすぎる“谷間と下乳”を披露している。

似鳥はTwitterで「今回も衣装などこだわりがたくさん!ただただ、みんなに手にとって見てもらいたくて....感想まってるね」とコメント。ファンからは「どの写真も可愛い」「絶対買います」と多くの反応が寄せられた。

『月間 似鳥沙也加』はニトリショップで発売中だ。

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka
ニトリショップ(https://nitorisayaka.booth.pm/

【あわせて読む】似鳥沙也加が“まぁるい下乳とお尻”の天使すぎるオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事