FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

小嶋陽菜が『Herlipto』新作ブラトップを公開、有吉弘行も「買います!」

小嶋陽菜写真集 『どうする?』(宝島社)

元AKB48の小嶋陽菜が25日(木)、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『Herlipto』の新作アイテムとしてブラトップを紹介した。

【写真】『Herlipto』ブラトップを着用した小嶋陽菜

小嶋はブラトップを自身で着用した写真を投稿。シンプルながらも上品さを漂わせるアイテムは、「カップ付きなので夏に活躍するよ」と女性にはうれしい機能付き。このアイテム発表に、女性ファンからも「見せるお洋服だけじゃなくてインナー事情も考えてくださって安全と信頼の小嶋さんです」「めっちゃ使いやすそうで発売たのしみです!」と喜びの声が多く寄せられた。

また、このツイートに有吉弘行も「買います!」と反応。そのツイートに対して小嶋は「トップオブトップのクソリプ」と応酬した。過去に『有吉AKB共和国』のMCとして共演していた有吉と小嶋。この2人のやりとりに懐かしむファンも多く見られた。

【あわせて読む】小嶋陽菜、胸元チラ見せオフショット公開にファン歓喜「世界でいちばん可愛い32歳!」

小嶋陽菜
Twitter:@kojiharunyan

RECOMMENDED おすすめの記事