FOLLOW US

UPDATE|2020/06/26

HKT48 宮崎想乃、“超個人的なお知らせ”で染髪したことを報告「もっと可愛くなった」

HKT48 宮崎想乃

HKT48の宮崎想乃が25日(木)、Twitterを更新。22日から予告していた“超個人的なお知らせ”として、髪を染めたことを報告した。(※崎の右は立が正式表記)

【写真】宮崎想乃「可愛さ増し」と好評のカラーリングヘア

2016年にHKT48の4期生として加入した宮崎想乃。12thシングル『意志』で初選抜され、HKT48の美形ユニット「Chou」としても活躍している。

宮崎は25日(木)、Twitterを更新。「宮崎想乃 髪染めました。もっと色んな想乃を魅せたいし見てほしいです。想乃は皆さんへの愛は増えてってるので皆さんもこれからも沢山愛ください」と、髪を染めたことを報告した。

投稿には「めちゃくちゃ似合ってる」「既に魅せられすぎてる」「髪染めでより一層素敵になりましたね」「元々可愛かったけど、もっと可愛くなった感じ」「透明感半端なさすぎるし世界一の美少女」「可愛さが押し寄せてくる」「新たな想乃ちゃんが見れる! 嬉しさしかない」と絶賛の声が寄せられた。

▽宮崎想乃
Twitter:@sono_m_1030
Instagram:m_sono_1030

【あわせて読む】HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事