FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

アンジェラ芽衣、十味とのツーショットで顔まねを披露「絵画みたい」「可愛さが眩しい」の声

アンジェラ芽衣Twitter(@angela_mei01)より

モデルのアンジェラ芽衣が28日(日)、Twitterを更新。同じ事務所に所属する十味とのツーショットを公開した。

【写真】アンジェラ芽衣が十味の顔まねをすると…

東京ガールズコレクションをはじめ、シャンソン化粧品ドナチェーレのイメージモデルとしても活躍するアンジェラ芽衣。172センチの長身とハーフの整った顔立ちで、広瀬すずが注目する美女としても有名だ。

アンジェラは28日、Twitterを更新。「十味のくしゃ顔まねっこしたらただ太陽が眩しい人になっちまったね」と、同じ事務所に所属する十味とのツーショットを公開した。

投稿には「絵画みたい」「二人とも美しい!」「双子みたい」などの声が寄せられた。また、十味本人からの「わたしも大差ないね」と自虐のコメントにも、「クシャ顔も良い表情です」「大差なくかわいい」「可愛さが眩しいよ」と絶賛の声が寄せられた。

▽アンジェラ芽衣
Twitter:@angela_mei01
Instagram:ange_la00

【あわせて読む】黒木ひかり&アンジェラ芽衣 「尊敬しあっているから仲良くなれた」

RECOMMENDED おすすめの記事