FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

“リアル西野つかさ” 篠崎こころの最新ヘアスタイルに「女神のような美しさ」など絶賛の声

篠崎こころTwitter(@kokoro777pp)より

モデルやDJとして活躍する篠崎こころが28日(日)、Twitterを更新。トレードマークの金髪をメンテナンスしたことを報告した。

【写真】“リアル西野つかさ”篠崎こころの金髪ショートカット

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、『Zipper』専属モデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は28日、「髪切りました!」とTwitterを更新。その後、「今回も(@shotac_)さんにお願いして『いちご100%』西野つかさちゃん風でカットカラーをしていただきました。短めにして前髪を作ったよ」と新しい髪型を説明した。

投稿には「ほんと女神のような美しさです!」「さらに可愛さ増しとるやん」「本当に可愛すぎでは?」「とても似合ってます!」「こころさんがリアルつかさちゃんだったんですね」と絶賛の声が寄せられた。

また、篠崎はファッションブランド「killremote」の2020AW collectionのモデルとして4コレクション連続で抜擢。公式Twitter(@killremote)では続々と着用写真や動画が更新されている。

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp

【あわせて読む】金髪ショートの人気レイヤー篠崎こころが“エモかわ”グラビアで緊急降臨

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事