FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

フォロワー17万人のコスプレイヤー・相良ましろ、“悩殺”花嫁風ランジェリー動画を公開

相良ましろTwitter(@mashironano_)より

コスプレイヤーの相良ましろが28日(日)、Twitterを更新。12日(金)に公開した写真の動画バージョンを一部公開した。

【写真】相良ましろの“悩殺”あっかんべーショット

コスプレイヤーやモデルとしての仕事を中心に、「歌ってみた」などの活動も行なっている相良ましろ。金髪のショートカットをトレードマークに“SNS上でバズる女”としても注目されている。

相良は28日(日)にTwitterを更新。「ファンティアの動画チラ見せ(*^_^*)この衣装はお気に入りです」と、黒の花嫁風ランジェリーの動画を公開した。12日にも同衣装で「ブラック花嫁 結婚する?」と4枚の写真を公開し、1万件以上のいいねがつくなど話題を呼んでいた。

投稿には「黒い下着が綺麗な白い肌を目立たせてるの尊すぎる」「最後のアッカンベーにやられます」「相変わらずスタイルがよい」「セクシーで綺麗です」「ましろしか勝たん」と絶賛の声が寄せられた。

投稿の動画は13秒と短めだが、クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」では、と長めの1分動画が公開されている。

▽相良ましろ
Twitter:@mashironano_
ファンティア(https://fantia.jp/fanclubs/21455

RECOMMENDED おすすめの記事