FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

Juice=Juice 井上玲音、こぶし解散後初の浜浦彩乃との2ショットを公開「また見られるなんて」

Juice=Juice 井上玲音

Juice=Juiceの井上玲音がInstagramを更新し、こぶしファクトリー解散後初となる浜浦彩乃とのツーショットを公開した。

【写真】井上玲音と浜浦彩乃のこぶし解散後初2ショット

2015年にハロー!プロジェクトのこぶしファクトリーとしてデビュー、グループ解散後はJuice=Juiceのメンバーとして活躍する井上玲音。力強い歌声とスタイルの良さが際立つ小顔で人気を博している。

井上は26日(金)、「今日は、舞台『あいまいばかりの世界』を観に行きました。久しぶりのはまちゃん(@ayano_hamaura)だからってメイクも髪型も気合い入っちゃった〜」とInstagramを更新。2枚の自画像のほか、グループ解散後初となる浜浦彩乃とのツーショットを公開した。

投稿には「めっちゃかわいい天使」「大人っぽすぎてドキドキした」などの声のほか、グループ解散とともに事務所を離れた浜浦との貴重なツーショットだけに「2ショ画像がまた見られるなんて」「はまれいのツーショット嬉しすぎる」と喜びのコメントも寄せられた。

また、井上は現在Twitterも開設。これはサポーターや視聴者とサッカークラブをつくる、今までにないサッカーリアリティーショー『FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜』(ABEMA)内の「ゼルつくSNS宣伝大使バトル」企画によるもので、期間限定なのでお見逃しなく。

▽井上玲音
Twitter:@ReireiZelvia
Instagram:rei_inoue.official

【あわせて読む】“厳しさの中で美しく咲いたアイドル” こぶしファクトリーが辿った5年間の数奇な運命

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事