FOLLOW US

UPDATE|2020/06/30

濡れて、透けて、隠して…“Iカップの最強素人” 夢見るぅ、『FLASH』で「露出の限界」に挑戦

夢見るぅ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎上野勇

グラビアアイドルの夢見るぅが、30日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】夢見るぅのこぼれそうなIカップほか『FLASH』掲載カット

昨年“Iカップの最強素人”としてグラビアデビューを果たした夢見るぅ。FLASHデジタル写真集『Iカップ“隊長”の出撃』は、同誌のデジタル写真集として2019年度で1位の売り上げを記録、1stDVD『隊長!!』(竹書房)はAmazonのDVDアイドル部門の売れ筋ランキングで1位を獲得するなど快進撃を続けている。

今回、夢見は“露出の限界”に挑戦。「夢の温泉ツアー」をテーマに、濡れて、透けて、隠して……と、見る人を元気にするIカップを、思う存分満喫できる仕上がりになっている。

夢見は「温泉は大好きでよく行きます。ほかの利用者の方々の視線が気になることもありましたが、もう慣れちゃいましたね。今は私のほうが、じろじろと人様の裸体を観察しているかもしれません。湯船につかりながら、『胸は私のほうが勝っている』、『お尻はあなたの勝ちね』などと、一人でやっています(笑)」と温泉にまつわるエピソードを語った。

なお、同号の表紙は元地方局の人気アナ・塩地美澄が飾り、日本一美しいボディボーダー・白波瀬海来、真島なおみ、八木ひなた、染谷有香らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】夢見るぅが『FLASH』で規格外バストを大胆披露

▽『週刊FLASH』2020年7月14日号
2020年6月30日発売
定価:480円(税込)

▽夢見るぅFLASHデジタル写真集『Iカップ“隊長”と夢の温泉ツアー』(光文社)
7月14日(火)より、各ネット書店にて発売予定

RECOMMENDED おすすめの記事