FOLLOW US

UPDATE|2020/06/30

”最強の笑顔”で話題の中崎絵梨奈が体型維持の秘密を公開

中崎絵梨奈

女優の中崎絵梨奈が自身のブログとInstagramでヘルシーフード「オートミール」を使ったダイエットレシピを公開し、話題になっている。

【写真】”最強の笑顔”が話題に、中崎絵梨奈の撮り下ろしカット

テレビや舞台に出演し女優として活躍しながら、グラビアタレントとしてセクシーな水着姿も披露している中崎絵梨奈。今年1月には『仮面ライダーゼロワン』に住田スマイル役で出演。Twitterでは「笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった」「最強の笑顔」「優しいスマイルに癒やされました」と反響を呼び、「スマイルちゃん」はトレンド入りも果たした。

そんな彼女がブログで「私の体型維持の秘密! 無理なくダイエット出来るオートミールレシピ5選」というタイトルで公開したのは、「オートミールオムライス」「オートミールの豆乳リゾット」、そしてデザートの「オートミールのバナナマフィン」など5つのレシピ。

料理が苦手な男性でも簡単に作れるレシピに、「説明がわかりやすいし、読みやすい 夏も近いしオートミールダイエットしてみようかな!」「綺麗な体型はたくさん努力してきた証なんだよね、本当すごいと思う!」などのコメントが寄せられている。

昨年秋に、3カ月で10キロ痩せたことをブログで公表し、大きな反響を呼んだ中崎。ブログでは「いろんなダイエットを過去にもしてきたけど、リバウンドを繰り返してた私が今も体型維持できてる!! しかも無理なくしっかり食べながら」と語り、様々なダイエットを試した結果、たどり着いたのが「オートミールダイエット」だという。食べながら健康的にダイエットできる彼女オススメのレシピ、一度試してみてはいかがだろうか。

【あわせて読む】『仮面ライダー』で見せた“最強の笑顔”が話題に、中崎絵梨奈が脱OLからの今を語る

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事