FOLLOW US

UPDATE|2020/06/30

イコラブ野口衣織の新衣装サプライズ公開に歓喜「後出し許しちゃう」

野口衣織/=LOVE公式サイト(https://equal-love.jp)より

=LOVEの野口衣織が29日(月)、Twitterに無観客LIVE『次に会えた時 何を話そうかな』で初披露となった新衣装着用写真を公開した。

【写真】「萌え袖が最高!」野口衣織の新衣装着用写真

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。野口衣織は歌唱力、表現力に定評があり、パフォーマンス面でグループを牽引するメンバーだ。

6月27日(土)に配信された無観客LIVE『次に会えた時 何を話そうかな』。そのライブでは爽やかな白×赤の新衣装が公開され、ファンからも注目を集めていた。次々とメンバーたちが新衣装を着用した写真を投稿する中、野口は新衣装の写真を撮り忘れてしまったとファンに謝罪。ファンからは残念がる声も多くあがっていた。

しかし、29日に野口は「そうえいば…、ありました…」と新衣装を着用した写真を投稿。これにはファンからも「あったんか〜〜い!!!」とツッコミが入りつつも、「可愛すぎる」「後出し許しちゃう」「めちゃくちゃ天才」とキュートな衣装写真に絶賛コメントが並んだ。

【あわせて読む】=LOVE 野口衣織が“ナスっぽい”寝ぐせ写真を公開し「芸術的すぎる」と話題に

▽野口衣織

Twitter:@noguchi_iori

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事