FOLLOW US

UPDATE|2020/06/30

ゼロイチ新人・青木りさ、瑞々しい水着ショットに“レジェンド”川崎あやが反応し話題に

青木りさTwitter(@risarin00)より

ゼロイチファミリア所属の青木りさが5日(金)に更新したTwitterに、川崎あやが反応し話題を呼んでいる。

【写真】川崎あやも絶賛、青木りさの瑞々しい水着姿

桃月なしこ、十味ら数多の美女を輩出するゼロイチファミリアに新たに加わった青木りさ。青木は5日(金)、「夏の主役は僕だ!!」とTwitterを更新。爽やかな水着姿を公開していた。投稿には「最高の2文字しか出てきません」「夏の主役文句なし」「めっちゃスタイル良くて羨ましい」などの声が寄せれていた。

この投稿に、今年3月に芸能界を引退し公式Twitterの名前を「隣の蒲田さん(公式)」と改めた川崎あやが反応。29日(月)、「え、なに? めっちゃ可愛い子にフォローされてた!」「え、ゼロイチ?」「知らんかったわ、かわいいな」と連投し、話題を呼んでいる。

川崎の反応に青木は「今年1嬉しいです、ありがとうございます」と言葉を返した。

そんな青木は、ゼロイチファミリア所属のタレントが参加する「2020年夏限定!イマドキ撮影会presents『ゆかたで宿題チェキ』」に初参加。30日(火)の20時より販売が開始される。

▽青木りさ
Twitter:@risarin00
Instagram:risarin00

【あわせて読む】川崎あや、最強のハイレグ姿公開にファン歓喜「これはハイレグ女神」

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事