FOLLOW US

UPDATE|2020/07/01

STU48新谷野々花がグループ卒業前に人生初のショートカットを披露

新谷野々花/STU48公式サイト(https://www.stu48.com)より

STU48の新谷野々花が30日(火)、自身のTwitterでショートカットヘアを公開した。

【写真】新谷野々花、人生初のショートカットは「可愛すぎます」

STU48の1期生として、3rdシングル『大好きな人』選抜メンバーにも抜擢された新谷野々花。グループ内の課外活動ユニット「Charming Trip」でも活動していた。6月24日にSHOWROOMの生配信で、グループ卒業を発表。7月31日に活動終了予定となっている。

そんな新谷は肩まであった髪の毛をバッサリとカット。キュートなショートカットヘアにしたことをファンに報告した。新谷からの「人生ではじめてのショートにしました どうかな?」というコメントに対してファンからは「可愛すぎます」「幼さがマシマシになったよ〜」「ショートもすごく似合っている」とニューヘアスタイルを称賛する声が多く寄せられた。

【あわせて読む】STU48の瀧野由美子が夢だった大学受験に挑戦、YouTube予備校が完全バックアップ

▽新谷野々花
Twitter:@nonoka_5523

RECOMMENDED おすすめの記事