FOLLOW US

UPDATE|2020/07/01

鞘師里保、モー娘。卒業後初連載が7・10よりスタート「日々考えてることを自由にたっぷりと」

鞘師里保Instagram(riho_sayashi_insta)より

元モーニング娘。の鞘師里保が1日(水)、Instagramを更新。グループ卒業後、初となる連載が10日(金)よりスタートすることを報告した。

【関連写真】元モーニング娘。鞘師里保、NY留学中のダンス動画を公開

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。その後は表舞台からは一時姿を消し、2019年にメタルダンスユニット「BABYMETAL」のライブにサポートダンサーとして公の場に久々に姿を現し、進化した姿でファンを驚かせた。

鞘師は1日(水)、Instagramを更新。「7/10より、ワニブックスさんのWEBマガジン・ニュースクランチで、連載【りほこら(む)】が始まります^^ 私が日々考えてることを、自由に書かせていたただけたらと思います^^ 毎回たっぷり書く予定なので、読み応えのあるものがお届けできますように!」とうれしいニュースを届けた。

ハッシュタグで「#久しぶりの撮影 #撮られるのが下手になってました笑 #髪伸びた」と付けるなど、“鞘師らしさ”も健在。

この投稿には「日々考えてることを教えてもらえるなんて贅沢すぎる」「こんな日が来るなんてなんか夢みたい」「頑張る糧になる!」と喜びと祝福の声が殺到。さらに、同じく元モーニング娘。の高橋愛も「楽しみっっっっ」とコメントした。

また、『アップトゥボーイ』『UTB+』編集部公式Twitter(@wani_UTB)でも告知と同時に「#期待と希望 #りほりほ #おかえりなさい」とハッシュタグが寄せられた。

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta

RECOMMENDED おすすめの記事