FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

東雲うみ、くりえみ、天木じゅんらも参戦、Twitterで #脱いだときのギャップ選手権が話題

東雲うみTwitter(@shinonome_umi)より

今、Twitterで「#脱いだときのギャップ選手権」のハッシュタグが話題を集めている。

【写真】東雲うみ、くりえみ、天木じゅんの「#脱いだときのギャップ選手権」

普段の姿の写真と、水着・ランジェリー姿になった脱ぎ写真を並べて投稿されている「#脱いだときのギャップ選手権」。6月30日から急遽始まり、多くのグラビアアイドルやコスプレイヤーたちが参戦している。

グラビアアイドルの東雲うみは、すこしおっとりとした雰囲気でメガネをかけた“普段の姿”とともに、大人の色気あふれるセクシーな“脱ぎ写真”を投稿。ファンからも「優勝やな」「圧勝ですね」と賞賛コメントが殺到した。

また、“SNSのフェチ天使”でお馴染みのくりえみも「優勝でもいい?」と爽やか制服姿の“普段の姿”と、美尻が美しい“脱ぎ写真”を投稿。さらに、“二次元ボディ”の天木じゅんも合法ロリと謳われる“普段の姿”と、自慢のIカップが際立つ“脱ぎ写真”を公開し、「#脱いだときのギャップ選手権」を盛り上げた。

様々な人物のギャップが楽しめる「#脱いだときのギャップ選手権」。まだまだ投稿が続いており、今後の盛り上がりにも注目したい。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事