FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

安倍乙がライターに初挑戦、自身の悩みを解消するアイテムを紹介

安倍乙

劇団4ドル50セントの安倍乙が、おうち時間をより楽しくするライフスタイルメディア「aRoom」にて、自身初となるライターに挑戦した。

【写真】安倍乙、豊満美バストと見つめる視線に釘付け

女優やモデルをはじめ、バラエティなどマルチに活動し、新しいチャレンジを続けている安倍乙。

安倍は、本日オープンした、おうち時間に+αのアイディアを提供するWEBサイト「aRoom」の編集部にスペシャルサポーターとして期間限定で入ることを発表。本編集部には、安倍だけでなくモデル・インフルエンサーとして活躍する新谷伊沙李、俳優の町井祥真が入り、計3名がライターとして記事コンテンツを作成していく。

記念すべき1本目の記事では、安倍が愛用する、梅雨時期に髪の悩みを解消してくれる2アイテムについて紹介。自身が抱える髪の悩みやヘアケアアイテムの使用感について赤裸々に綴った。

また、2日(木)20時頃、今日発表した記事やおうちでの過ごし方について、自身のInstagramにてライブ配信でトークすることが予定されている。

【あわせて読む】安倍乙がTwitterを終了、ファンに感謝「何度も勇気づけられました」

▽安倍乙

Instagram:abeoto0118

▽aRoom
https://aroom.net

RECOMMENDED おすすめの記事