FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

「愛され力ハンパないアイドルの鑑」Task have Fun熊澤風花の18歳の誕生日に祝福の声が殺到

熊澤風花Twitter(@Task_fuuka)より

Task have Funの熊澤風花が2日(木)、Twitterを更新。18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】18歳を迎えたばかりのタスク・熊澤風花

2016年にデビューし、翌年夏のアイドルフェスで多くの反響を得て一気に知名度を拡大したTask have Fun。また、今年つんく♂と1年間限定のコラボレーションプロジェクトが発足し、さらなる注目を浴びている。

熊澤は2日(木)、Twitterを更新。「7月2日 18歳になりました! 18歳は可愛く強く皆さんに沢山愛される人になれますように…いつも有難う。18歳も両想いでいましょうね^-^」と誕生日を迎えたことを写真とともに報告した。

投稿には祝福の声のほか、「どんどん大人っぽくなっててめちゃくちゃ可愛い」「もう18歳か!」「愛され力ハンパないアイドルの鑑」「両想いなんて恐れ多すぎます…」などの声が寄せられた。

また、桃月なしこやわーすたメンバーからもお祝いの声が到着。ファンだけでなくアイドルからも愛されるアイドルとして、さらなる飛躍の1年になりそうだ。

▽熊澤風花
Twitter:@Task_fuuka
Instagram:fuka_kumazawa

【あわせて読む】熊澤風花、シースルーの涼しげな姿を公開「お姫様みたい」

RECOMMENDED おすすめの記事