FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

真島なおみ、“初めて感”と”背徳感”に満ちた『FLASH』妄想グラビアのアザーカットが公開

真島なおみ (C)栗山秀作/週刊FLASH

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが出演している『週刊FLASH』(光文社)が、30日(火)に発売となった。今回、真島のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】真島なおみのグラビアアザーカット

──今回で『FLASH』への出演が4回目となります。「AV鑑賞」が趣味の真島さんに合わせ、妄想グラビア第2弾とのことですが、意識されたことはありますか?

真島 「初めて感」と「背徳感」です。前回に続き、具体的なストーリーをイメージして撮影していただきました! 初めて彼の家に訪れるということで、私服から下着まで清楚なものを一緒に選ばせてもらって、とってもこだわりを詰めることができました。青い下着での撮影はセクシーな表情も見られるんじゃないかなと思います。そして男性の家イメージのスタジオでの撮影だったので、その雰囲気になんだかワクワクしちゃいました(笑)。次の日の朝はより仲が深まった感じの柔らかい表情をしているのでそこにもチェックして欲しいです。

──撮影中のエピソードなどあれば教えてください。

真島 スタジオがとてもスタイリッシュなお家のような雰囲気で、立地もリアルな感じだったので、スタッフさんと家賃を当てるゲームをしました(笑)! 結構予想が的中したのが、楽しかったし嬉しかったです。

──今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

真島 今までは同世代や年上の男性のファンが多かったのですが、最近は女の子や年下の男の子が増えてきてとっても嬉しいです! 今後の目標は、同世代の女の子からさらに年上の男性まで幅広くグッと刺さるようなポジションを確立できたらいいなぁと思います。そのために自分のこと、強みや魅力をもっと研究して発信していきたいです。歌やお芝居もしているので、雑誌を通して興味を持ってくださった方をもっともっと惹きこめるよう頑張りたいです!

【あわせて読む】ドール系美少女・真島なおみ、本人妄想グラビア第2弾は危険すぎる“寝取る女”

RECOMMENDED おすすめの記事