FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

わーすたが『月刊エンタメ』で新連載スタート、世界の文化に挑戦

わーすた

デジタルネイティブ世代アイドル・わーすたの連載企画「わーすたのWORLD CHALLENGE」が6月30日発売の『月刊エンタメ』8月号からスタートした。

現在まで、11か国の国でライブ出演するなど世界に照準を合わせ活動している、わーすた。『月刊エンタメ』でスタートする連載では、わーすたメンバーが毎回、世界各国の文化に関連したことに挑戦していく。8月号では“Vol.0”として、メンバー全員による企画会議を実施。メンバーたちが元気いっぱいに名企画(?)を提案している。

7月30日(木)発売の『月刊エンタメ』9月10月合併号から本格的にスタートする「わーちゃれ」。リーダーの廣川奈々聖は「これからいろんな世界の文化と触れ合う私たちを楽しみにしてもらえたらと思います。みなさん、待っててください!」とコメントしている。

また、今後はSNSでも #わーちゃれ でオフショット・動画を投稿するなど連載を盛り上げていく。

【あわせて読む】わーすたが最新シングル『サンデー!サンシャイン!』を発売決定、特典映像も解禁

▽『月刊エンタメ』8月号
発売日:6月30日(火)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【限定特典付き】はこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事